海坊主改めじゃがりーさんのマイページ

レポートがわからんよぉ

どうもー、レポート課題が解けなくて困ってるじゃがりーです。

提出まであと2週間。

終わるやろうけど、早めに終わらせたいな。

最近、広告メールとかやたら増えた・・・。

メルアド変えるんはめんどくさいんよね。

いろいろと。

どうしたもんかねぇ・・・・。

Binder: 海坊主のバインダー(日記数:1451/全体に公開)