よっしーさんのマイページ

小説1

これは本当に自分で体験した話です。
どこまで文章で再現できるかわからないのですが
少しずつ書いていきたいと思います。

約3年前自分が高校を卒業する少し前の休みの時でした。
もう学校に行く機会もなく卒業式を迎えるだけになり
家族でキャンプにでかけました。

キャンプといっても富士山の麓に山中湖がり
その一区にロッジが集合してる場所があってそこに
自分と家族が泊まりに行きました。

その日は昼過ぎに車でロッジに着いてまずは食事だってことで
みんなで近くのファミリーレストランに向かうことになりました。

辺りは昼なのに雲がかかり薄暗く
森に囲まれているので余計に涼しく感じて
少し気味が悪いぐらいな一日で、
周りは公園や釣り場、お土産屋などがあり
一本道を抜ければすぐ目の前が山がある場所でした。

今日はここまでで!!
明日とかまた少しずつ書いていきます。
この文章でいくと多分6〜7回で終わる短編に
なりそうです。
最後怖いのは土日でも仕事が休みのときに一気に
書いたほうがいいとかも思ったりしますので

まあ本日は終了!
また〜〜!

Binder: よっしーのバインダー(日記数:20/全体に公開)

    なかぢま
    ホラー楽しみ!期待してます〜♪