よっしーさんのマイページ

小説3

雨がかなり大降りになってきて、
雷まで鳴ってきました。

それからロッジでお風呂に入ったり
みんなでご飯を作って食べたりいろいろ作業して
布団を敷いて寝ようとしました。

そこで家族でいろいろ会話があり
お化けが出そうだね、とか怖い話を
たくさんしてから寝ました。

もう辺りは真っ暗になり
大雨が降り、雷が鳴り響くなか
夜中何時か判らない時間にパッと目が覚めました。

自分はそれからトイレに行き
ロッジのみんなの居る場所に戻ると
父親がおきてました。
何か雷等がうるさく寝れないといってました。

それから母親が起き、続いて弟も起き出しました。
家族が全員が起きて寝れないね〜。と話をしてると
外から
「おねちゃ〜ん・・・どこ〜・・・。」
と微かに声が聞こえた様な気がしました。

はい!今日はここまでです!

Binder: よっしーのバインダー(日記数:20/全体に公開)

    なかぢま