ノザワさんのマイページ

秘蔵ビデオ

たっくんが古いビデオを見ていた。

その中に以前に親の会等で発表した家庭での実践のビデオがあった。
この頃はPCではなくてビデオで発表していたのね。

小6。おやつの後テーブルを拭いているたっくん。

小6。自分でスケジュールしているたっくん。

中1。自立課題を利用して公共料金の明細票を整理しているたっくん。

いい記録だ。

ただ、たっくんももう高校生だ。こういったビデオを他の人に見てもらうのってもう嫌じゃないのかな。
そろそろ秘蔵ビデオはお蔵入りかな。

Binder: ノザワのバインダー(日記数:873/全体に公開)