あおがえる。さんのマイページ

じょしらく【7日目】無常風呂

今年は絶望先生ではなくじょしらくでバレンタインネタですか。(明日のマガジンを見ないと絶望先生の内容はわからないけど。)「チョコはもらうものだろ」などと言い出し、まさかのマリーさん男疑惑。実際にチョコをどどんと頂いているし、江戸っ子口調、サバサバした性格、疑わしい。フツーに女子高にいるようなタイプですが。そして男疑惑を晴らすためのあれやこれや。風呂シーンが掲載されるという単行本が待ち遠しい話です。今回の太ももだけで大興奮だったけどね!というか、脱衣を期待しなくても絵の可愛さだけで物足りる。こういう話とオチはなぜかじょしらくの方が似合う不思議。久米田先生がそのまま絵まで描いちゃうと「やはり、元が下ネタ漫画家なだけある!」となりません?楽屋雀の巣、読みやすいなー。第一回目が読みにくいという意見は私も送っていました。イラスト送るかな…そろそろ。巻末コメントのヤス先生…4コマ、頑張ったんだね。過去の4コマ作品に対しては各自判断で(笑)なのでしょうね。JUGEMテーマ:じょしらく

Binder: あおがえる。のバインダー(日記数:541/全体に公開)