あおがえる。さんのマイページ

婦人科に行ってきました。

イライラして相方を怒らせてちゃ先に進めないよね。そんな状態がかれこれ5年。突発的なイライラが月経のせいだと気づいていたものの。ようやく、対策の立てようがあることに気づく。
月経前症候群…などという以前に最近度が過ぎる月経不順でして。 月2回はくる。期間は長いし量は少ない。2〜3年前にも別の婦人科に行ったけど何か特別な事をされる事もなく定期刊行されましたよ、な状態だったので大丈夫なのだと思っていた。
白黒映像で卵巣の中の卵子が見えた!いくつもあるよ!くるくる丸いよ!エコー?だかなんだか知らないけどすげー!月経が来ても排卵…出来ていないかもしれないんだと。月経来るだけ損だったのか。
漢方薬を処方していただきました。食間に飲むんだ…味はどんなだろうドキドキ。
今年は、体から心からいろいろ人並みになりたい。
JUGEMテーマ:健康

Binder: あおがえる。のバインダー(日記数:541/全体に公開)