よっしーさんのマイページ

よっしーさんのブログ記事一覧

  • 本日第2号!エヴァ

     (0)

    いや〜。何か最近エヴァの10巻が発売しましたね〜。 エヴァと言えばガンダムの次にアニメで逝っちゃったものっすよね! 自分はアニメ事態はあまり見てない方向で今の人生を生きてますので 感想…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • ん〜。

     (3)

    俺の青春時代は終わりました・・・。 結構気合入れてたんだけどな〜。 ん〜。 モンモンとした空気の中でたたずむサクラの 新芽みたいな・・・。 ちとこれからは仕事に生きたいと思われ…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • 悲しいかな人生!

     (2)

    人生いろいろであり 悲しい時もありけりで 一時に悲しめる余裕あればそれまた喜びの糧であり 苦しい時辛い時ありけりで また嬉しい、楽しい事の糧である 結構がんばって生きてるんだけ…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • 昼飯やべ〜〜〜!!

     (3)

    やばいよ〜〜! 本日パスタを食べに行ったのですが・・・。 まず会話をしながらアスパラとベーコン大盛りを注文。 食後にアイスコーヒーでいきました。 いろいろお話をしつつ食べてたらおかな…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • 夜桜見でした??

     (3)

    昨日の花見はカナリ楽しかった〜〜。 最初はサクラの木の下で結構場所が良く次に 風の来ない場所に移動したとさ! 移動したらサクラは有りませんでしたが・・・。ドンマイ! でも最初はイジメ…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • 超ひで〜〜〜!

     (10)

    昨日の日記のコメント欄を見ていただければ判るように 私は社内いじめ(精神的)にあっています・・・。 しかも嘘は自分言ってません・・・○| ̄|_ まったく良い会社だ!といいつつ自分は確…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • 目が・・・・!!

     (9)

    いやいや最近といいますかここ半年一年で視力が約半分になりました・・・。 一年ぐらい前にちょっ測る機会があって測った時は 右目が1.2で左目が1.5でした・・・。 それがなんと今年の1月…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • リプレイ

     (2)

    最近リプレイという小説を読んでるのですが まあ簡単に言うと自分の人生を何回も繰り返し生き返ると 言う物語なのですが、中盤までは楽しかったです。 ですが、まだ読み終わりではないのですがもう終…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • DVD買いました!

     (0)

    金曜日は体調が悪くお休みを取らせて頂いたのですが、 土曜日朝起きたら結構回復してましたので まあ今週はゆっくりまったりして体調回復に努めようと 思い本屋に出発! そうしましたらナント! …

    よっしーのバインダー (全体に公開)

  • 第1号!

     (1)

    いや〜〜!第1号神スレ頂きます! これからチョクチョク日記書きますので宜しくお願いします^^ あほな事ばっかり書いてるけどね・・・。 最近はFF12ずくしで・・・。 裏情報とか結…

    よっしーのバインダー (全体に公開)

1 2