馬さんのマイページ

平成22年度診療報酬改定説明会

昨日から色々な所で書き込みがありました「平成22年度診療報酬改定説明会」のネットでのビデオ配信ですが、無事(笑!)始ったようです。

平成22年度診療報酬改定説明会

現在の所アップされているのは・・・

平成22年度診療報酬改定説明会 *保険局長挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=MrOEfjxxFI0

平成22年度診療報酬改定説明会 *医療課長説明
http://www.youtube.com/watch?v=nDRD5gTq8wk

までですネ。

順次アップされて行くと思われます。更新については以下をチェック。

MHLWchannel
http://www.youtube.com/MHLWcha...

Binder: 馬のバインダー(日記数:622/全体に公開)