Jack The R…さんのマイページ

決意

今日、あることを決意した

何かというと車の免許のこと...

恥ずかしながら、まだ免許を持っていない。

教習所に通うのが、一般的だが...

僕は、教習所に通わない方向性で免許を取得しようという決意

周りにいる友人などの協力により、実行することになった(^-^)/

仮免を取得しだい、日記を更新したい。

Binder: 今日この頃(日記数:15/全体に公開)