Jack The R…さんのマイページ

の〜ぅ(>_<)!!

家に帰ってから、約5時間ほど経過しましたが...

先ほど、会社から連絡が...

ちょっと、今から出れないかと

(・_・)エッ....?

あるんですねぇ〜こういうことが。

もぅないと思ってたのに(^_^;)

新入社員の教育用に資料作成を手伝えだと(Θ_Θ)

そんなもん、正社員にやらせろ...

準社員を巻き込むなよ...

っていうか、なぜ今からなんだよ

朝帰りは、もうしないと自分に誓ったのに...

まぁ...でも睡眠時間を削る価値ある仕事だから

許容範囲内か。

一人前の警備員を育てるためには、一肌脱いやるかな(*^ー^)ノ

今から、

寝る人...お休みなさい。

今から、

働きに行く人...共に頑張ろう。

今、

起きた人...おはようございます。

共に立とう

共に戦おう

場所は違えど、共に生きよう

Binder: 今日この頃(日記数:15/全体に公開)