管理人さんのマイページ

2009年10月17日(土)の平成電電被害者会合(「実地会合」)は締切ました。

平素は平成電電出資被害者結束委員会の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。明日の会合(実地会合)につきましては、お時間も迫ってきました関係上、締切をさせていただきます。遠方の方・実地会合に来られない方は上級登録(旧 遠隔会合)の方法により次のカテゴリーにお入りいただけますので、この期日が過ぎましても登録が可能です。以上よろしくお願いいたします。(2009/10/16/平成電電出資被害者結束委員会・平成電電被害者ブログ・平成電電被害者の会・談 投資戦闘日記)