makoさんのマイページ

パワーストーンのブレス

手作りのパワーストーンのブレスレット

プレゼントです

嬉しいなぁ〜 大切にします!

パール:困難の克服、邪気や災難を排除する

ローズ:癒しと愛を呼ぶ

クリスタル:恋愛・仕事・金運など総合的な幸運を呼び込む

だそうです。

ありがとうねぇ

Binder: スキューバーダイビングのこと(日記数:1159/全体に公開)

    723
    723さん
    こちらこそ、ありがと〜
    大切にしてもろて幸せだすすすす〜(*´艸`)
    第1号なのでまだまだだけど、これから技磨いてもっと可愛いの作れるように
    なりたいと思いまーす
    お揃いで一緒にハッピーうっきーになるでち

  • Comment : 2
    mako
    makoさん
    723さんへ

    ありがとうなぁ〜

    私って、結構手や手首が大きいから 普通のんはキツイことが多いねん。
    せやけど、これは丁度ええん。
    普段海に入ることが多いから こんなに綺麗なもの あんまり身につけることが
    あらへんのやけど、このブレス付けたら なーんか 723ちんの気持ちが伝わって
    来るせいか 幸せな気持ちになるん。

    うんうん 一緒にハッピー うっきーになろうなろう