hirokiさんのマイページ

[ライブ]  JIMS PLACE

Five Minutes、昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。 先月はFive Minutesのライブはお休みだったので、何だか久しぶりでした。 やっぱり落ち着くなあ。こんな場所があって、本当、有り難いです。 で、新ネタをいくつか演ってみましたが・・・すいません。早熟でした。 あと10回くらいやったら何とかなりそうです。多分。 ご一緒したHOMEさん、2人バージョンでしたが、いつもと違う感じで これまた良かったです。 で、昨日思った事。 出演者もお客さんも、独身率が高いという事。 で ...

Binder: hirokiのバインダー(日記数:1529/全体に公開)