チョコリンカさんのマイページ

勝負NAIL

今日は、久々にお客さんとしてNAILをしてもらぃに行ってきました

多分たいがいのNAILは自分でできるので自分じゃできなぃネイルを

勉強がてらしてもらぃつつ。。。検定勝負NAILッ

PINKとグレーのバイカラーに1本ずつぼかしジェルでフラワーを書いてもらぃました

ジェルフラワーに苦戦してましたが、さすがの出来栄えッ

ほんとに残念なくらい写真では伝わらないですが、実物は本当にテンションアゲアゲな

超タイプなNAILです

グレーにスタッズ&丸カン可愛すぎ。。。

NAILを始めた当初はクリアベースのフレンチとかグラデが可愛いと思ってましたが

最近めっきり全塗りの魅力にハマってしまぃました

そして、、そして、、、(ここからは自慢)

うれしいコトに先生から「私のネイルもしてよッ」と言われましたッイェィ

たくさんの生徒さんを送り出してる先生なので、そんなん言われるってコトは

センス有りッ!??ってこと

送り出した生徒さんの中で実際やっていけてるのは1割にも満たないらしくて

こんなネイル飽和的な時代ですが、俄然やる気ッでました

Binder: チョコリンカのバインダー(日記数:312/全体に公開)