いずみこさんのマイページ

ダンスは遊びになって

ついに うまくならないまま??? ダンスライフは終わったわ。

 と いっても

 遊びで 踊りには 行くわよ。

 先生なしの ダンス ライフは 目標もなく 崩れてゆく一方かもしれないわ。

 今まで コーチから 教わったことを

 毎日 ストレッチ後 繰り返し やってるわ。

 もちろん シャドーも。

 この習慣だけは 宝物。わたしの。

 おかげで スタイルを保てるし 背筋ものびるの。

 緊張感を もち 続けられるわ。

 それだけ。

 後は 運動の爽快感だけ 残るん。

 いつまで 抵抗できるんかしら。見ものだわ。

Binder: いずみこのバインダー(日記数:591/全体に公開)