奈々さんのマイページ

へろへろなり

夫が胃が痛いというので病院に行ってきました。
胃カメラを使ってみたところ、夫は胃液が逆流していたことがわかりました。胃の入り口がただれていたので、食道を保護するお薬をいただきました。
私はただのつきそいでした。
ずっとフラフラしてます。
マッサージしても悲しいかな治りませんでした(´_`。)グスン
つらいから早く治ってほしい・・・

Binder: 読書とか日記(日記数:359/全体に公開)