千景さんのマイページ

PCが・・・

居間のPCが立ち上がらなくなりました。どうやっても立ち上がらないためにリカバリかけるしかなさそう……Dドライブに入れている去年までの写真は大丈夫だとのことですがCドライブに入れている今年の写真が〜〜〜〜〜主に神楽耶の写真。成長期ですから、3ヶ月って貴重なのに〜〜〜〜仕方ないですね。しかし写真のバックアップってどうやったらいいんでしょうか?一眼レフデジカメで撮ると写真のサイズがはんぱなくてDVDに焼くのはすんごい手間がかかるのでめんどくさくてやってないんですよね。今までのは外付けHDDに入れていましたが今度はその外付けHDDの調子が悪くなって、去年末に居間のPCにデータを移したんですよ。(Dドライブのほうに)まだ外付けの方もデータ消してないので万が一Dドライブがダメでもまあ、なんとかなりそうなのが幸いです……。神楽耶、今日で生後4ヶ月になりました。ちょっと前にお散歩デビューも致しまして、元気に育ってますが頭がハゲて来て、なんか変な感じです。ちょうどおでこあたりの毛が切れたように短くなって、薄くなってるのです。なんか・・・おかしいですw痒がっているわけでもないし犬のプロの方何人かに見ていただいたのですが多分、毛の生え変わり…だと。たまに顔の毛が超薄くなる子がいるそうです。神楽耶さん、顔の毛はヘンですが体の毛は4ヶ月なのにハゲてないんですよね〜特に首の後ろや胸の毛が長くてとってもしっかりしています。このまま伸びるのか、抜けちゃうのか???どうなんでしょうね。体重は1.6kgです。うーん、ピアが4ヶ月の頃、2.2kgぐらいあったんですよね。(今2.5kgぐらい)じわじわ大きくなるタイプだといいんだけどなぁ。3kgは無理かな〜。せめて2.5kg、お願いしたいです。

Binder: 千景のバインダー(日記数:376/全体に公開)