さんだるさんのマイページ

人間は学習し、成長する。

リラックマ、進化の過程。左から右にかけて試行錯誤の結果、だいぶ近づいた。まだまだ良くなる。

時には迷いもする。

努力は必要不可欠である。

技術を習得し・・・

そして独自性を確立する。

お付き合いありがとうございました。

Binder: さんだるのバインダー(日記数:1691/全体に公開)