An-nさんのマイページ

「土に還るスポンジ」「タワシ」「四角いアクリルたわし(手編み)」

ところでこの写真は私が長年かけて極めた台所洗いの三種の神器、「土に還るスポンジ」「タワシ」「四角いアクリルたわし(手編み)」 スポンジはまだ使っている途中なのに

Binder: Anのバインダー(日記数:776/全体に公開)