cocoさんのマイページ

10時〜オススメ&購入には覚悟が必要の105円シャツ!笑など〜

おはようございま〜す! 疲れ目になると目がケイレンするよね〜あれ気持ち悪い 昨日友達と楽しい話してても、目がケイレンして変に引きつった顔になってた...

Binder: cocoのバインダー(日記数:6481/全体に公開)