アサイタカスケさんのマイページ

史上3頭目の三冠牝馬がでるかな?

明日は、「秋華賞」が行われます。注目は、ブエナビスタが史上3頭目の三冠牝馬になれるかどうかです。能力的には、はっきり言ってずば抜けている。ただ、今回はコースが少しトリッキーなのとブエナビスタの脚質が追い込みであること。過去にも秋華賞は、何度も大波乱がある。さて、どうなる事でしょうか?

Binder: アサイタカスケのバインダー(日記数:1603/全体に公開)