マルコさんのマイページ

究極の幸せ

昨日、考えさせられるドキュメントドラマを見ました。
これです。

この中で、人の究極の幸せは4つあると紹介されていました。
愛される事、人から褒められる事、人の役に立つ事、必要とされる事の4つです。

自分に出来ているかどうかを、考える週末になりそうです。

Binder: マルコのバインダー(日記数:1535/全体に公開)