ヤスさんのマイページ

ハムスターのラム君 その後。。。

娘がお友達の飼ってるのをみて衝動飼いしたハムスターのラム君。

手にのって「かわいい〜〜」となる予定が全然なつかず、そのどころか凶暴で、娘、息子、トイプードルのココちゃんが犠牲となり噛まれております。

その上夜行性で、夜みんなが寝静まってから車回しで遊びだし、みんなを睡眠不足に追い込んでいます。

娘は全然世話をしなくなり、今ではお決まりの様に妻が面倒をみています。

「もう一匹飼えばかわるのでは?」という声も上がりましたが、私は反対の姿勢をくずしておりません。

ココちゃんがいるので、私ははじめから飼うの反対だったのですが、娘ももう少し根気よく世話してもらいたいものです。

今宵もカランカランカラン。。。

ホワイトデーのプレゼントに。。。
パールジュエリー、ライトジュエリー、アクセサリーのご提案

Binder: ヤスのバインダー(日記数:1279/全体に公開)