たいちさんのマイページ

車を買いたい

先日、日記に書いたが、アルファードを見に行って、
早速、試乗&見積もりをしました。

店の人がエルグランドを異様に進めてきて、
おまえは日産の回し者かってほど進めてきたので、
とりあえず見るだけ見てやった。

しかーし、なんと見た目だけでアルファードにしようと決めてたのが、
いけなかった・・・
内装考えるとエルグランドの方が断然いいではないか。

インテリジェンスキーはついてるし、DVDはツインモニターで後ろにも
画面があり、なんと言っても気に入ったのが、2列目シートの真中を自由に
レイアウトできる点、シートを自由に出来るってことは、
2列目、キャプテンシートにも出来るし、ベンチシートにも出来るすぐれもの。
しかも、排気量も3000ccではなく、3500ccになり、値段は変わらない。

奥さんもエルグランドで納得したようなので、
後は値段の交渉して決めようかな?

Binder: たいちのバインダー(日記数:14/全体に公開)

    チベット系イギリス人
    車輪が4つですね!

  • Comment : 2
    マックス
    Thats エルグランダー!

    いいなぁ、うちのジムニー
    クーラーが効かないと思ったらベルトが切れてました。。。
    乗車人数少ないししばらくは豪華装備はなくてもいっかなw