たいちさんのマイページ

FF12コンプリート

昨晩、召還+モブ含めて全て倒しました。

魔法コンプリートは普通にやってればコンプリートするし、
武器コンプリート+アイテムコンプリートはそこまでやる気ないので、
召還+モブ含めて全て倒して、一区切りとしようと思ってます。

いやー、ヤズマットはHPありすぎです、1匹の敵に8時間も掛かるなんて、
ありえません。
オメガは時間は1時間半ぐらい掛かったけど、たいした事なかったね。
アルテマもフィールド属性が変更なければ、たんなる雑魚レベルだし、
フィールド属性が変更あっても2回ぐらいしか変わらず瞬殺。

自分的にはファーバニルだっけ、雪原に出てくるやつ、
あいつが意外と強かった印象があるんだけど、多分レベルが低かったせいもあるかな。

とにもかくにもやっと終了。プレイ時間はちょうど100時間。やりすぎだ・・・

Binder: たいちのバインダー(日記数:14/全体に公開)

    チベット系イギリス人
    わたくしだったら、ある技を駆使して1日でクリアできます。

  • Comment : 2
    たいち
    たいちさん
    そんな邪道技使いません。一回自分でクリアしたら別だけどね

  • Comment : 3
    しゅん
    しゅんさん
    すげー!
    モブ地道にやってたんだけど、あの雪原のドラゴンが倒せなくてあきらめてしまいました・・・
    MOTHERの発売日が迫ってたってのもありますけどw

  • Comment : 4
    たいち
    たいちさん
    雪原のドラゴン=ファーバニルですよね?
    ガンビットの設定でなんとかいけます。ご希望とあらばお教えしますよ。
    まっレベルがある程度あってって感じですけどねw

  • Comment : 5
    tichise
    tichiseさん
    次は是非レアモンスターを全て片付けちゃってください!

  • Comment : 6
    たいち
    たいちさん
    レアモンスター全部はきびしいでしょ?
    既に気分は終了モードだし・・・
    気が向いたらやろうかな

  • Comment : 7
    まみ オヴ ジョイトイ
    廃人パパ…もとい廃人部長?