駿河守静太郎さんのマイページ

鉄道大好き様へ

愛知県名古屋市 名古屋港 に 往年 の 石炭式機関車 SL が 展示されるそうです。 名古屋港 へら 金山駅 経由が お勧めなり。また 名古屋市 では 武田双雲 書道展 も やったるがや。

Binder: 徒然日記(日記数:2938/全体に公開)

    ぐりぐり
    見に行きたいですね

  • Comment : 2
    駿河守静太郎
    ぐりぐり 様 お奨めだがやぁ。