駿河守静太郎さんのマイページ

満州族♪

中華人民共和国 華北地域 には 満州族 が 沢山 いらっしゃいます。満州族 は 中華人民 の 最後 の 皇帝一族ですね。 中華人民共和国 は 漢民族 が 最大派 です。 中華人民共和国 は 民族 の 坩堝 なり。

Binder: 徒然日記(日記数:2899/全体に公開)