stockさんのマイページ

『私だって就職なんかしたくない、お姉さんみたいになれば遊んで暮らせるなら私も巻き込まれたい』と元彼女はストーカーに。その嫌がらせ対策、

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1006/266930.htm そしてこっちは・・・ :

Binder: stockのバインダー(日記数:23813/全体に公開)