稲葉のえるさんのマイページ

BRAVO

先日、ココリコ、遠藤さんの番組で、佐々木健介さんと北斗さんが出てたんだけど、
イニシャルで500万円を貸して、結局返してもらえなかったという、しかも、自分たちはオムツの替えさえもままならなかったときに、その子供は留学をしていたという、超大物Cというのは誰なんでしょう?
新日本から考えるとやはり、長州か蝶野ということなんでしょうか?
裏切られたという感じで言ってたから、やはり長州さんなのかな?
トラッシュバックでは、やはり小橋対健介のチョップ合戦が、目を惹く物がありました。

Binder: 稲葉のえるのバインダー(日記数:437/全体に公開)