マサオさんのマイページ

サーモンのホワイトカルパッチョ

そうそう、3月3日ってウチの結婚記念日だったんですよ。で、たいがい記念日絡みの日はちょっと奮発して外食する場合が多いのですが今回は耳子さんが張り切って、自宅でちょっとしたコースを作ってました。まずは前菜サーモンのホワイトカルパッチョサーモンの身の色とヨーグルトソースのコントラストが美しいです。

Binder: ポルシェカイエン購入までの道(日記数:105/全体に公開)