kazさんのマイページ

父島だより頂きました♪♪

10月2日より13日まで小笠原へ行かれていたO笠原さんより父島便りを頂きました♪
先日の日本縦断した大型台風18号の影響を受けながらも、父島でのダイビングを別の形で
楽しまれたO笠原さんからのメッセージと写真をご紹介します。
素晴らしいお写真有難うございます!!私のコンデジに挑戦だなんて。。。めっそうもありません。。。

(以下、文&3枚のお写真はO笠原さん)
本来ならば、シーズンが終わりとはいえ、水温も高く27〜28度。
一番父島らしいボニンブルー・紫紺の海に身を
委ねるはずが・・・台風18号の直撃は避けられたものの
高い波浪に四苦八苦!潜れない日は無かったものの
青い背景の広角写真は断念でした!
そこで、パナソニックのコンパクトデジカメで石橋さんに
挑戦しました。その作品を送ります。特にクタゴンベイの
背景・・青抜きは・・・傑作でしょ!
写真で秋の父島・カンパチからクタゴンベイの小物までお楽しみください!!

Binder: kazのバインダー(日記数:989/全体に公開)