たいちさんのマイページ

たいちさんのブログ記事一覧

  • 奥只見の怪現象

     (2)

    4/8に奥只見までスノボに行ってきました。 天気は曇り&雪で、さすが奥只見だけあってかなり寒かった・・・ 一応写真は撮ってみたがやはりかなり暗い・・・ ヤスヨ杯はコミュニティで盛り上が…

    たいちのバインダー (全体に公開)写真

  • 元上司と飲みに行ってきました。

     (7)

    昨日は前の会社の上司と六本木で1時位まで飲んでしまった。 元上司は3年前にスピンアウトし会社を設立、事務所がでかいのなんのって 従業員は40人ぐらいなのに、280坪もあるらしいです。うらやま…

    たいちのバインダー (全体に公開)

  • 友人の結婚式

     (5)

    土曜日に小学校時代からの同級生の結婚式があった。 場所自体も逗子駅からバスで40分もかかる交通の便が悪い所な上に、 11時から開始で仕事でもないのに朝7時起き、もうちょっと考えてほしかった・…

    たいちのバインダー (全体に公開)

  • 奥只見丸山スキー場 オープン

     (2)

    奥只見丸山スキー場の春スキー営業が3月25日(土)オープンするそうだ。 現在の積雪5.2mとの事。まだまだスノボシーズンは終わりません。

    たいちのバインダー (全体に公開)

1 2