レフアママさんのマイページ

砂風呂

春に神経の病気で入院しました。
白子に神経痛にいい温泉があると聞いて行って来ました。

スコップで砂をかけられると足の方からドクンドクンと脈が聞こえてきます。
15分入って出ると体がとても楽になってました。

この日の宿は「浜紫」
お部屋は広くて綺麗。
評判のお料理

アワビの踊りや和牛のステーキ、お刺身盛り合わせ、蟹
松茸の土瓶蒸し金目鯛のあんかけ、マグロの唐揚げ
他にもおいしいものがどっさり

デザートのプレートも豪華です。

食べられなかったご飯はおにぎりにしてくれました。

ここのお風呂はぬるめで海の匂い
とてもいいお湯でした。

Binder: レフアママのバインダー(日記数:421/全体に公開)