やすこさんのマイページ

誕生日

今日は、私の誕生日です。
昨日、リコーダーのグループレッスンで、
以前、リコーダーカルテットにアレンジした
「ハッピー・バースデー」を吹いてもらいました。
久しぶりだったので、ちょっとずれたりしていましたが、
とてもかわいく演奏してくださり、
手回しオルガンの音を聴いているようで、
のどかな気分になりました。
ありがとうございました。

同じ誕生日の有名音楽家はいないものかと探してみたら、
バイオリニストの礒絵里子(いそ えりこ)さんがいらっしゃいました。
礒さんの方が、はるかにお若いですが。
あんな美しい方と同じ誕生日だとは、とてもうれしいです。

Binder: やすこのバインダー(日記数:1042/全体に公開)