高嶋英克さんのマイページ

お出かけ

これからおにぎり持参で
ドライブに行ってきま〜す
何所に行くかは・・・・
とりあえず柳津であわ饅頭を買うだけは決まっていて、
あとは未定

紅葉シーズンだから
どこもかしこも混んでいるんだろうなぁ。
高速はなるべく使用せずに、
一般道でのんびりドライブしたいと思います

良かったら押してやってください↓

Binder: SIMAのバインダー(日記数:780/全体に公開)