高嶋英克さんのマイページ

3月04日(木)のつぶやき

12:05 from Echofon
社内がタバコ臭くてたまらない・・・なんとかならぬものか・・・
12:15 from movatwitter
お昼ご飯を買いに、鎌倉屋、なう。

19:52 from Echofon
ふ〜。
20:29 from Echofon (Re: @KOBADON)
@KOBADON そうなんですよねぇ〜。まあ、ボクはちょっと落ち着いちゃったですけどね。
20:46 from Echofon
楽しいなぁ。http://www.3kids-cg.com/in...

Binder: SIMAのバインダー(日記数:780/全体に公開)