若旦那さんのマイページ

鉄子さん、必聴落語ですよ!

フジテレビが提供しているポッドキャストお台場寄席、

3月4日の配信は、なんと古今亭駒次「鉄道戦国絵巻」

こんな古典落語があるかって? あるわけないでしょ!

鉄子さんや鉄男くんは、聞かなきゃ、ダメ!

URLは、ちょっと前にお知らせしたばかりです。

Binder: 若旦那通信(日記数:80/全体に公開)

    ともりん
    聞きました!
    マニアックですねー
    今日もTVでママ鉄特集してましたから
    ちょっとしたブームなんですかね
    こういうのが増えるとうれしいです
    でも駒次さんより小ゑんさんのほうがおもしろいですね

  • Comment : 2
    若旦那
    若旦那さん
    >駒次さんより小ゑんさんのほうがおもしろいですね

    キャリアが違いますから。真打と二つ目を比較しては、可哀相です。