こうちゃんさんのマイページ

時間を有益に使う

明日から車通勤になる!満員電車とも今日でおさらば!YES!うれしい!社長に感謝だね〜。通勤時間も30分くらい短縮できる予定で往復にすると1時間短縮この時間は大きい。大切に時間を使いたいと思う。早速車にダンベル積んで、スパイク積んで好きな音楽CD積んで、英語の学習CD入れてフフフ夢いっぱいだわw会社帰りに公園でのトレーニングが可能になったね。電車通勤だったときはそれを睡眠時間や勉強時間に充てていてそれなりに有効に時間を使っていたと思う。これからはもっと時間を有効に使って多方面で貢献できるように頑張りたいと思う。1月10日の福男に向けて、準備は整いつつあります。

Binder: こうちゃんのバインダー(日記数:1865/全体に公開)