KY生さんのマイページ

「賛同御願い」、朝鮮学校を高校無償化制度の対象とすることを求める「NGOと市民の共同要請」

「賛同御願い」「高校無償化」制度について、朝鮮学校を同制度の対象とすることを求める「NGOと市民の共同要請」

アムネスティ日本・事務局からの御願いを転載します。是非賛同御願いします

+++++

現在、国会で審議中の「高校無償化」制度について、朝鮮学校を同制度の対象とすることを求める「NGOと市民の共同要請」を転送いたします。

この共同要請の呼びかけ団体である「外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク」では、団体・個人の賛同を呼びかけております。下記の要請をご一読の上、賛同をご検
討頂け...

Binder: KY生のバインダー(日記数:1748/全体に公開)