まりえfさんのマイページ

今日はtwitterに居すぎた

■これは日記からはみ出た分■今日はつぶやきすぎて、日記の時間がなくなりました。で、日記もはやっつけぎみです。でも、その代わり、つぶやきは、い...

Binder: まりえfのバインダー(日記数:1234/全体に公開)