まりえfさんのマイページ

twitterのこと朝NHKでやりました

■予定外の行動■朝、いつものようにホームのMSNホームページにジャンプしたら、すぶにtwitterのことやキティちゃんコラボがあったので、あ〜、また...

Binder: まりえfのバインダー(日記数:1234/全体に公開)