まりえfさんのマイページ

ニュース、どこが大元か判らなくなる

■珍しくMSNトップで■ネットアクセス、その日によって変わるのですが、今日は、MSNトップにしました。で、 勝間和代が言う日本の不況の元凶「シ...

Binder: まりえfのバインダー(日記数:1234/全体に公開)