maedaさんのマイページ

オリの外から

 同期が阪神ファンなので今岡の去就が気になる前田です。

 今日は休みだったから大学に行った。

 女子学生にもっともてたいという先生がいたから
 言ってあげました。

 オリの外から見たり話したりは、楽しいかもしれないが
 オリの中に入るのは怖いんです! と。

 言い返されて激しい議論になったが楽しかった。

 卒業より2年経過すると学生の頃よりうまいこと意見、反論
 できるようになったなあ、と自身の成長をかみしめた。

 それにしても豊年屋の鍋焼きうどんはおいしいです。
 年内にもう一回行こうかな。

 今岡はオリックスでいいんじゃないと最後に思う。

Binder: キリヤのバインダー(日記数:474/全体に公開)