こりんさんのマイページ

入院3日目♪モカは元気♪

いろいろと心配してくださる皆様、本当にありがとう 何をしてても不安だったり落ち込んだり泣けてくる時に全然さぼって日記も書いていない私なんかに、優し...

Tags: モカ | 入院 | 皆様 | 日記 | 心配
Binder: 楽天ブログ(日記数:118/全体に公開)