CITYXさんのマイページ

BUELL生産終了

今日はショッキングなニュースが届きました。
今でも信じられないのですが・・・BUELLモーターサイクルのバイクが今後生産中心になるそうです。
今の在庫のみでもう販売されないらしい。。
悲しーーーーなーーーー・・・とても残念です。こんなに楽しいバイクなのに。。

今乗っているBUELL君は新車購入してから4年目。
3万キロ程走りましたが、今のところ何もトラブルがなく絶好調です。
今のBUELL君が壊れて乗れなくなったら、次もまたBUELLに乗ろうと思っていたんですが
叶わぬ夢となってし...

Binder: CITYXのバインダー(日記数:169/全体に公開)