青島刑事さんのマイページ

はまりもの

KIRINの世界のKitchenからシリーズ飲んだことあります?
今までで一番おいしかったのは「とろとろ桃のフルーニュ」名前合ってるかな?
ディアポロジンジャーとかも好き〜♪

今まで、出たものはほとんど飲んできたけど
ダントツにうまい!しかし、高い!値段もカロリーも(爆)

仕事柄、トイレを拝借するためコンビニによく行くのですが
先日初めて、これを発見したときにはびっくりしました。
飲んで!『うまーーー』と叫んだわよ(゚ρ゚)

しかし、これ売ってないんですよ…私が知ってるのはローソンだけ
この前も棚には二個しかなくて、それを買い占め
どこかで、ちょっとでも安く売ってないかな

今、調べてみたら以前に発売されてたのね…
全国発売になってなかったんだぁ
このシリーズは、季節限定でなくなるからどこかでまとめ買いしたいな
どなたか、情報あったら教えてください。

おおっ(@_@)楽天で売ってる…か、買いそう…

Binder: 青島刑事のバインダー(日記数:121/全体に公開)