ほったらかしmast…さんのマイページ

FC2のBLOGサービスに思うこと。

記事のBackup対処は当たり前で、

テンプレhtml、cssのついでに

サイドカラムの設定も一括で状態保存できれば
いう事ないのに・・・
と、思ってます

ページ保存でも可能ですが
インポートで簡単に復元できる
状態をBackupできればなあ・・・
と、いう事です。

Blogといえば、FC2至上主義にかなり傾倒してるので
そんな事を思ってやまない
今日この頃です。

Binder: バインダー(日記数:13698/全体に公開)