情報商材オタクさんのマイページ

公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円がジャンジャン入金される方法!「出浦由佳里」レビュー

今回は商材名を見ただけでダメだと分かるものです。公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円がジャンジャン入金される方法!またこの類かぁ。。。本当に舐めてます。というよりあきれ返ります。^^;公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円がジャンジャン入金される方法?本当にどうしようもないレベルの商材です。ダメ商材の典型的なパターンとしてよくありがちなもの。つまり商材名と何度も変えたり、あるいは同じようなものを違う販売者名で販売するという手法です。つまり何回も何回も使えない商材をあちこちで使い回す手口です。今の商材もその典型的なものであります。調べれば分かりますが、出るわ出るわ。。。過去にも似たようなものが・・・ここでひとつ言っておきたいことがあります。このような類の商材は値段は高額であろうが低額であろうが関係ありません。つまり私が言いたいのはですね?高額商材はもちろん値段も高いですから当然気をつけなくてはいけませんが、それと同じように低額商材も気を付けてくださいね。まぁ、仮にクレームが来ても購入者側が低額だということで諦めてくれるということを前提にしてますからね。そしてこの商材の中身はというと?! 要はネットショップなどで割安でJR新幹線のチケットを購入して、それをヤ●オ●で転売して儲けるというものです。こんな低レベルの商材。いまさら誰が買うのでしょうか?この程度のノウハウは随分と昔から無料レポートで出回っていたノウハウですからね。いまさらこんな商材を販売するなんてありえない。。。現在は全く使えないノウハウであります。まぁ、いまさら何度もいうのもアレですが無料レポートレベル以下のノウハウです。くれぐれも購入しないようにしてください。公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円がジャンジャン入金される方法!もし優良な商材をお探しであれば私がお勧めしている以下の商材をご検討ください。ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」新世代WEBビジネス「ブースタークリック」

Binder: 情報商材オタクのバインダー(日記数:375/全体に公開)