Spitfireさんのマイページ

どうしよう…

 新型インフルエンザを発症した上の娘(小4)。通っている小学校も学校閉鎖になり、学芸会も延期さ

れました。

 今日からリレンザを使ってますが、熱が下がりません…。解熱剤を飲ませても嘔吐してしまいます。医

者は2日ぐらいでリレンザの効果が出るようなことを言ってましたが、ホントに効くんでしょうか?

 心配です…(>。<)

Binder: Spitfireのバインダー(日記数:2741/全体に公開)