横浜在住さんのマイページ

サスティーRKヘアカラートリートメントは自然派!

ピュールが通販しているサスティー白髪染めは、

配合した天然の利尻昆布エキスが、

髪を優しくトリートメントしながら染めていく製品なので、

髪や頭皮を傷めません!

安全で安心できる自然派の白髪染めになっています。

サスティー白髪染めは優れた特徴がいくつもあります。

 ●シャンプー後のトリートメントとして染められる!
 ●染料は天然素材のみ使用しているので安全!
 ●わずか5~10分、お風呂につかって待つだけでOK!

このようにメリットがいっぱいのサスティー

利尻ヘアカラートリートメントなら諦めていた白髪も、

傷んだ白髪も簡単に手軽に、色ムラがなく美しく染められます。

しかも、1回あたりの価格なら約200円程度です。
市販の白髪染めより安いぐらいだと思います。
ずっと継続して使っても財布にも優しい白髪染めですね。

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫

 読み込み中...
Binder: 横浜在住のバインダー(日記数:416/全体に公開)